耐久性・価格で選ぶ!樹脂フェンスおすすめランキング

top > フェンスの情報 > 耐久性があり注目されている樹脂フェンス

耐久性があり注目されている樹脂フェンス

屋外に設置するフェンスには木製などがあり様々な素材でつくることができますが、耐久性に優れているものを探しているなら樹脂フェンスをおすすめします。
樹脂素材でつくられたフェンスであるため木材のように劣化して腐ってしまうことがなく、自然な雰囲気の木目調に仕上げられているためまるで本物の木であるかのようです。
色褪せの心配もないポリスチレンの樹脂製で、耐久性は半永久的となっています。
耐光性の試験結果は3000時間で、これは約10年に相当します。
外構エクステリアの施工を行っているある会社では、幅広いカラーバリエーションの樹脂フェンスを取り扱っています。
オフホワイトやシンプルウッド、ノーブルブラウンやイエローグリーンなどをはじめとしてトータルで8種類の色が用意されています。


様々な色が用意されていますがこの中から1つだけを選ばなければならないということはなく、いくつかの色を組み合わせて施工してもらうことも可能です。
人気を集めているのはシンプルウッドという明るい色で、高さのあるフェンスでも圧迫感が感じられないというメリットがあります。
また様々な色の外壁に合わせやすいものであれば、チークブラウンがおすすめです。
落ち着いた色が良いという場合には、ノーブルブラウンが人気を集めています。
セミオーダータイプであるため施術場所のサイズに合わせて施工してもらうことができ、傷が目立ちやすいという特徴があるため柔らかい布で定期的に拭いてケアすることがすすめられています。
2mx2mサイズのフェンスなら材料代だけで57000円となり、作業代も追加されます。


具体的な施工金額が知りたいという場合には、見積もりサービスをぜひ利用してみてください。
電話での見積もりにはフリーダイヤルを利用することが可能で、平日9時から19時まで対応してもらえます。
また指定のフォームを利用して問い合わせることもでき、相談内容や名前、住所や電話番号、メールアドレスや工事種別、希望する工事やメッセージを入力して送信するだけです。
無料で参加することができる相談会は土曜日か日曜日に開催されているため、興味がある人はぜひ予約してみてください。
相談会への予約は、オフィシャルサイトにあるフォームで申し込むことができます。
相談会には自宅の図面や写真などを持参すると、より具体的に相談にのってもらうことができて便利です。
希望する日時を指定することができます。

次の記事へ